ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
入院生活10日目★
お昼に入院して朝出てくから実質入院9日間じゃねっていうね。

でも入院費は10日計算です。あれれー。


*10日目*

今日も朝8時半に起こされたよー!起きれないよおおお。

朝ごはんはろーるぱんとピーナッツバターとかだった気がする。

9時に診察受けたら帰れるよーってことだったので

荷物をテキパキまとめてました。今日排便全然痛くなくて幸せダッタヨー。

んで余りまくったテレビカードを消化してた。でも後で清算出来るって言われた。

姉ちゃんが出来ないって言ったから信じたのに!!500円分ぐらいあったのになあ。

9時に診察ちょちょっと受けて、10時半に親が来て

結構まとめたつもりだったのに早くまとめなさいって言われたでござる。

入院費とか色々込みで11万ぐらい払って退院!!さらば!!


家に帰っても結局ごろごろしてた。

夜に友達が退院祝いに飯行こうぜとかいうから普通に出かけた。

車の運転は割と余裕でした!!30分以上とかになるとちとキツイかも。

後楽園で鍋焼きちゃーはんと味噌らーめん食べたよ!ちゃーはんうめえええ。

排便も痛くなくていいんだけどウチにウォシュレットが無いから

赤ちゃん用のお尻拭き使ってキレイキレイしてます。

でも今日別にトイペでも大丈夫っぽいことに気づいた。

まあ不潔にしてると治り悪くなるからトイペ→ムーニーって感じですです。

火曜日から職場復帰しちゃうから出血とかしないかちと心配ですね。

そんなこんなで入院生活終了ー!!!長いようで短かったです。過ぎてしまうと。

後は治り具合とかをチョコチョコ書けたらいいなって感じですね!!


早く治るように頑張るぞううううう。



【2012/03/02 22:31】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<運動したいよおおおお | BLOG TOP | 入院生活9日目★>>
この記事に対するコメント
退院おめで
十日更新おつ!
【2012/03/03 23:26】 URL | じらい #- [ 編集 ]
>>じらいぜん

ありがとー!!
らいぜんがコメくれなきゃ続かなかったよ(。・ω・。)ゞテヘ
【2012/03/04 21:26】 URL | あぶりこ #GEHaZvis [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://pijonto.blog93.fc2.com/tb.php/425-57a76076


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
