ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
入院生活9日目★
家に帰ったらすっかり更新する気がなくなりました。

仕方の無いことですおね…。


*9日目*

朝8時に携帯のアラームで頑張って起きる。

いつも35分ぐらいに呼び出されるから20分ぐらいに行けばいいか…!!

と思ってぬくぬくしてて、19分ぐらいにそろそろ行こうとしたらまた呼ばれた。悔しい。

ご飯とかもう覚えてないんじゃが…。割愛()

そして今日は痛みがあまりなかったので痛み止め飲んでない。案外平気そう!?

小説読みつつまたーりして風呂いって昼ごはん。

メインがカツ丼だったのは覚えてる。

ごはん→カツ→卵をかけるという斬新なタイプでした。

昼からは友達が2人も来てくれたよー!!!

東京マラソンのニュース見たり最近の職場のこと聞いたり

普段利用してる○ロサイト教えあったりと中々充実した時間でした。

んでタイ旅行のお土産にドライマンゴー貰いました。

外国の食べ物怖いのでまだ手を付けれてません。

よりによって乾燥果物かよおおおおハードルたけえええええ。

国内だったら食べ物無難だけど外国だとあれだよね。

でも物もあれか。外国旅行で無難なものってなんだ??

そんなこんなで退院後の説明されーの

手術で切り取ったとこの細胞検査したらまたクローン病かもしれないって言われました。おい

大腸内視鏡検査では大丈夫!!って言ったのにまたこれかよおおおおお。

まあ100%違うよって断定は出来なくなったってだけで

必ずしもそうじゃないから今度小腸の検査しようねー。だって。

また内視鏡だったら前日ご飯食べれないからやだなあ。

晩ごはんもさっぱり覚えてないので略。

友達とお電話して9日目終わりー!!!


@1日で退院だー!!っても朝9時から出れるから1日もない





【2012/03/02 22:20】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<入院生活10日目★ | BLOG TOP | 入院生活8日目★>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://pijonto.blog93.fc2.com/tb.php/424-da4bf9f2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
