ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
入院生活8日目★
10日ぐらい前から始めたなめこ栽培キット。

残すところあと王様なめこだけなのに全く出ない。NP6万超えたんだけど…

今日は出るまで寝ません!!!


*8日目*

今日も朝8時半に起こされました!!忝い!

でも今日は日曜日なせいか食堂に人がちらほら。

みんな休日は遅くまで寝てるのかなー??

今日の朝ごはんは ろーるぱん(1個黒糖) おむれつ お吸い物 野菜炒め(カレー風味) でした!

いつも食後にトイレ行くんだけど

今日はあんまり痛くなくて幸せでした…。大分治ってきたんやな…。

んで日曜なので朝から診察して

やることないから図書館戦争ずっと読んでた。

昼前にお風呂はいって昼ごはん。

昼ごはんは わかめご飯 みそしる ツナとコーンのサラダ 焼き鮭 もやし炒め でした!

わかめご飯って単体で食べるの結構きついよね。配分ミスった。

その後もずっと読書してて

いつもは17時半ぐらいに風呂いくんだけど

今日は早めに行こうと思って17時に行って服脱ぎ脱ぎしてたら

今から診察はじめます!とか放送が入って

え?朝やったじゃん??て感じでしたー。

仕方ないから服着て診察室行こうとしたら

他の患者さんも今の何ー?って戸惑ってましたあああ。

診察室行って看護師さんに今日なんで2回あるんですかー??って聞いたら

なんか院長先生だからだよーってことでした。

一応責任者として週一とかで見ないといけないのかなー??

診察の様子は他の先生と変わんなかった。

まあ無事診察も終わってゆっくり風呂入って晩ごはん。

晩ごはんは ごはん シチュー 大根と胡瓜のサラダ 厚揚げ おれんじ半分 でした!

シシューは汁物に分類されるみたいです!!

その後もまったり読書してドラコレして今に至ると。8日目終了★


なんかもう書くこと全然無いね!どうしよう!

とりあえず書いてるうちに王様なめこ出たんで寝ます!!おやすみなさい!!!

@2日だよー。


【2012/02/26 23:19】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<入院生活9日目★ | BLOG TOP | 入院生活7日目★>>
この記事に対するコメント
退院するころには完治してん?
【2012/02/27 03:13】 URL | zirai #huho73.A [ 編集 ]
完治は術後1ヶ月半~2ヶ月らしいよ?

退院するころには動き回れる程度に痛くないだけだと思う。

お仕事もお医者さん的には術後3週間らしい★
【2012/02/27 12:02】 URL | あぶりこ #GEHaZvis [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://pijonto.blog93.fc2.com/tb.php/423-2976fc9a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
