ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
入院生活7日目★
ウチは基本怖がりです。

わかりやすく言うと心霊番組をちょっと見ただけでも

お風呂とかトイレとか行くのが嫌になるぐらい。ぬ~べ~怖い

だから夜の病院とか以ての外のはずなんだけど

ここ肛門科だから死人出ないみたいだから全然怖くないんだよね!不思議

やっぱり霊感あるのかなあ??


*7日目*

今日は朝採血するので血糖値の上がるものとっちゃダメですよ!!ってことでした。

採血来るまで寝てたのでとりようがなかった。

んで今日はなんか院長が痔のお話をするとかで7時半に食堂に呼ばれる。

本当にいぼ痔と痔ろうと切れ痔の割とどうでもいい話をして終わった。おい30分寝かせて

話も終わって朝ごはんー。

今日は ごはん すくらんぶるえっぐ サラダ みそ汁 たくあん でした!

やっぱり朝は卵料理が1個出てくるのがスタンダードなようで。

今日はケチャップ忘れなかった!!まじうまい!!!

土曜日は稀に診察が朝になるとかで

待たされるのが嫌だったから放送入ったらダッシュで行っていっちばーん。

毎回軽く傷口見るだけなので1分未満で終わります。

面倒だけど大事なことなんだよなあああ。

その後はいつも通りだらだらドラコレとかして風呂入って昼ごはん。

昼ごはんは えびぴらふ お吸い物 茄子の煮物 ぽーくびーんず でした!!

茄子の煮物とぽーくびーんずの味がすげえ好みでやばかった。

その後なんか今日天気悪くて眠かったから

17時まで寝てました。自分でも寝すぎだと思う。

風呂行こうかなーと思ったら姉ちゃんから電話かかってきて

今セブンイレブンだけどなんか欲しいものあるー?ってことだったので

アルフォート買って来てもらった。アルフォート安いし旨いよね。

18時になって晩ごはん行こうとしたら姉ちゃんがコナン見てから帰るとか。

おいそれウチのテレビカード(ry。まあいいけど

30分で25円分消化されました。やす…い?

1000円分買ったけど勿体無くて400円分しか使ってない。

400円分も冷蔵庫24時間(100円)*4だからテレビは見てないっていう。

みたいの家で録画してるしケータイのワンセグあるしいいかって感じだおね。

晩ごはんは 鶏の照り焼き丼 …あれ、ド忘れした。 肉じゃが みそ汁 なんか だっけ??()

記憶力やばい★

その後は何もなく風呂入ってだらっとして

友達と電話して小説読んでたぐらいです!!

んで今さっきまた食後の薬飲み忘れてたの思い出して飲んだ。

晩ごはんから4時間近く経ってたけど大丈夫なのかなああああ。


今日はベットの上で座って打ってるから足が痺れてキター。

実は座ってもさほど痛くないのです(キリッ

ただ治り遅くなるとやだから極力座ったりしてないだけなんだおね。

さーて7日目も終わった終わった。もうちょっとだあ

でも正直家にウォシュレット無いから退院したくないです。

多分ウォシュレットないときついよこれ。明日試してみるか…。

@3日だぞー!!!!!!1




【2012/02/25 22:49】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<入院生活8日目★ | BLOG TOP | 入院生活6日目★>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://pijonto.blog93.fc2.com/tb.php/422-778a51ff


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
