ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
入院生活6日目★
横になりながらだと打ち辛い。でも座りたくない。


*6日目*

夜中に痛みで目覚めることもなく、痛み止めが2回で済んだ。

結構治ってきたってことかなあ??

6時半に目が覚めて眠かったので二度寝。

8時半にまた起こされました。あぶりこさん大丈夫ですかー??って。

何回もすいません!!朝弱いんですかって聞かれたので元気にはいって言っといた。

また広い食堂に一人で朝ご飯を食べるはめに。

今日のは ろーるぱん*2(1個はれーずん) さらだ ゆで卵 ばなな こんそめすーぷ でした!

さらだ味ねーじゃんて思ったらドレッシング置いてあった。昨日の二の舞になるとこだったぜ

ごはん終わって部屋でだらだらしてたら

退院後の診察いつ来られますー??とのことで

担当医がいるのが火曜の午後か木曜の午前になるんでーってことで

6日か8日らしいんだけど

6日から余裕で仕事始めるつもりでシフト入れちゃってたから

火曜日はちょっと用事あるんで無理です!!って言ったら

あー、そうなんですか。 仕事じゃないですよね^^??

って核心を突かれたので違いますよーって言っといた。

やっぱ退院一週間後に仕事しちゃだめなんだな。やべえ

長時間働くつもりはないから許してー!!!


11時半からまた風呂行って昼ごはん。

今日は ごはん ちゃんぽん麺 みそ汁 漬物 でした。ご飯と麺やめてよお

ちゃんぽん麺の麺が思いの外太くて微妙だった。味は旨いんじゃが…。


その後はいつも通り何もなくて

風呂入って18時から晩ごはん

ごはん 鶏のつくね団子 胡瓜の酢の物 ニンジングラッセ 筍サラダ 味噌汁 でした!


ごはんの後母さん来て、次の診察のやりとりの話して

だから退院一週間後に仕事なんてだめって言ったじゃーん。て言われた

母さん的にも心配だから2週間は安静にしててほしいみたい。

でもアルバイトだから休んだ分直に響くんだよー!!

まあそこをわかってくれてるので最低でも一週間は安静にしなさいってことだったんだけど

お医者様からしたらダメみたいだよねー。そうだよねー。

早く社会保障ちゃんとした就職先探さないとだなあ。


そんなこんなで6日目も終わりー!!

明日から土日でミスドセール中だから

友達に気軽に連絡できなくて退屈な日になりそうです。

頑張って小説消化するかあ。

@4日!!ここまでくるとなんだか名残惜しい()


【2012/02/24 22:42】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<入院生活7日目★ | BLOG TOP | 入院生活5日目★>>
この記事に対するコメント
でも座りたくないわろたw
風呂とか寝るのは大丈夫なん
【2012/02/25 02:09】 URL | zirai #huho73.A [ 編集 ]
>>じらいぜん

風呂は全然平気だよー。患部は洗えないけど

寝るのも動かなきゃ痛くないから大丈夫
【2012/02/25 19:15】 URL | あぶりこ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://pijonto.blog93.fc2.com/tb.php/421-9f963e4a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
