ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
入院生活4日目★
やっぱり当日にかかないと忘れるわ!って感じなので

勢いでこのまま更新してしまおう。

いっぱい読めるぞ!>じらい


*4日目*

7時にモーニングコールがあるはずなのに

8時半にあぶりこさん!食堂に朝食ありますよ!って起こされた。

夜更かししてたから爆睡してたみたい…///

食堂行ったらほかに誰もいなかっらので気まずかったです☆

朝ご飯は やばいもう覚えてないよ!?!?!?

ごはん おむれつ 汁物 さらだ ?? たまごふりかけでした!(曖昧)

急いで食ってたらふりかけかけ忘れててふりかけだけ食った!残すの悪いと思って…///

ささっと食べたらお腹痛くなったので術後初の大便へ!!

一番最初に出すときはンッ!!て痛いけど

それからはするするーって出るのであんま痛くはなかったです。

でもなんかヒリヒリするからあんま行きたくない感じ。若干血ついてた!

緩めの便だからいいけどこれ硬かったら死んじゃうよお…。

その後軽く検温して今日からお風呂入っていいですよー!

ってことらしいので行こうか迷ってたら寝てた。寝すぎだろ。

11時半に起きて、朝のお風呂が12時までだったのでささっと入って

長湯が禁止だったのでサッと出てきたら

バイト先の人がお見舞いに来てくれてました!!!1

何故かメアド交換してないのでアポ無しで来てくれたよ。

来るって言ってたし店主にメアド聞いたほうがいいのかなあーって

風呂で考えてた矢先だったので丁度よかったような?

元気ー?とかM君お見舞いくるっていったのにメールすらしてくんないんすよー!!!!!

っていう愚痴とかを15分ぐらい話つつお見舞いの品を貰ってばいばーい。

個室快適だけど寂しいからお見舞い来てくれると本当に癒される。ほんとりがとうございます。

むーみんのクッキーとパン屋さんのパン5個貰いました。え?パン5個??

俺一人なのにパン5個ってやばくね…?!?!

まあでもうれしいもんは嬉しいですね!!

12時にお昼ごはん!

五目ちゃーはん みそしる 乳酸菌飲料 なんか でした!記憶力がやばすぎる

その後診察して

患部にトイペ当てないでねーって注意されて部屋でまったり。

まあ母が来たり(毎日母か姉が1回は来てる)あにめみたりげーむしたり

なんだかんだ5個あったパンが1個になってたり。食いすぎわろた

んで18時になったので晩ごはん!

正直パン食いすぎて腹減ってねーよとか思ったけど普通に食えた…こえええ。

ごはん 野菜炒め 鶏ササミのマヨ焼き 汁物 たくあんでした!まだ覚えてた!!

お腹がいっぱいになりすぎて横になるのも辛いぐらいでした。

でも座ると地味に尻が痛い罠。結局横になってた。

んで偽物語見たりげーむしてたりして

ブログ更新するか!ってなったら

毎日更新しろks!!って書いてあったので

頑張って更新してたら今に至るわけですね!!!!1 頑張ったよ俺!!


さて痛み止め切れる前に寝るか…おやすみ!!

4日目終了なので@6日です!明日で折り返し地点!?!?!?

頑張るヨ?!(何頑張るんだろ)


【2012/02/22 23:22】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<入院生活5日目★ | BLOG TOP | 入院生活3日目★>>
この記事に対するコメント
聞けば聞くほど入院したくなくなるな・・・
【2012/02/23 23:22】 URL | zirai #huho73.A [ 編集 ]
入院なんてするもんじゃないよ!

周りに結構心配とか迷惑とかかけるし。
【2012/02/24 21:52】 URL | あぶりこ #RzUIcrh6 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://pijonto.blog93.fc2.com/tb.php/419-514f6080


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
