ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
運動したいよおおおお
運動したくてしょうがない。

でも傷口がもしかしたら開くかもしれないから怖い…!!

お仕事の暇な時間に腰周りのストレッチして頑張ってます。


*痔ろうの経過!*

週1で病院行って診て貰ってるんですが

外側の傷も治りはいいし、中のも開いたりしてないから大丈夫だそうです。

ただ肛門のとこがちょいちょい出血します。痒くなるからやだなあ。

外側の傷も盛り上がりすぎてなんかちょっととび出てるんだけど!!

傷残んないで綺麗な尻になるのかなあ!?


仕事は退院一週間後(13日の火曜)からバリバリ働いてます★

まあ所詮バイドだしミスドなんで結構楽ですね。

ただ初日なんかリハビリーってことで

3時間しか働いてないんだけど足がだるくてだるくて。

相当体力落ちちゃったみたいです。

最近週1ぐらいでスポーツセンター通って

運動頑張ってたのに悔しいですッ!!

この歳でお腹がちょっと出てるからどうにかしたいのにー。

腹筋が薄っすら割れるまで頑張るよ!

ってことで早く治れー!




【2012/03/21 17:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
21歳になってしまいました。
こないだの4日に21歳になってしまいました。こんばんわ

でも未だに19歳とかに見られます。

タメの子の友達にも年下に見られます。

若く見えるっていいことなのかなあ。でも言い方変えたら幼いってことだよねえええ。

まあ-2歳()を維持できるように肌ケアとか頑張ろうー。


*最近のお休み*

やることがなくて暇してます><。すごく

とりあえずたまーに電子ぴあの弾いたりお出かけしたり。

まだクリアしてなかったPSPのゴッドイーターをまた最初からちまちまやったりー?

まあ今日無塩バター450g買ってきたから明日は何か作ろーっと。


*痔ろう…///*

若くして痔ろうになりました!

痔ろうとは肛門線から菌が入ってなんか袋が出来て膿が貯まるよくわからん病気です。

一応痔らしいけど手術して袋を切りとらないと直らないタイプです。困った

こないだ手術予定の病院に行ったら入院10日の安静10日で費用が15万ぐらいだって><。やだー

でもあんまりほっとくと癌になったりするらしいので我慢我慢…。

でも20日間働けないのに15万てやばいね><。フリーターだから尚更

んでんで若くして痔ろうになる人はクローン病っていう

身体障害者1級に認定されちゃう不治の病の可能性もあるってことで

1月5日に腸を内視鏡で検査することに。

まあ自覚症状とか調べてみた感じだとその線は無さそうなんだけど

念のためってことで検査するらしいです><。

検査事態が遠いから入院がいつになることやらあああ。

さっさと入院して治して落ち着いたら就職したいよおおおお。


*お車*

車が欲しくて頑張って貯金してたんですが

欲しいタントカスタムさんが全然中古で出てこないので

そろそろ貯金が100万超えそうです★

まああって困るもんじゃないしいいかあああああ。

でも100万行っちゃったらそこから↓にしたくないっていうね><。

ああ悩ましい…。

ポジティブに生きよう…!


【2011/12/14 19:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
色々考えてみた結果。
あぶことぴじょんとは

ネトゲから足を洗うことにしました。

主たる理由としては

・将来の漠然とした不安感
・リア充に俺はなる
・なんか無趣味みたいで嫌
・彼女欲しい()
・本格的な就職活動
・私生活の改善

こんなとこですかねえ。

別にネトゲが悪いって言ってるわけじゃないんですよ。

ただ根っからのゲーマー気質だからちょっとやり過ぎちゃうんですね。

でもいくら頑張ってもせいぜい上の下ぐらいまでしか行かないんです。

だったらもうここらでスパッと辞めて

リアルを充実させていこうかな…と!

まあそう簡単に上手くいくわけないんですけどね。

最近ネトゲのために睡眠時間削って

目の下にクマが出来てるから嫌なんだおね( ´Д`)

まあそんな感じで小休止ですかねえ。

前々からやりたかったピアノに手を出すか…。

これから休みの日何しよう。



【2011/11/29 01:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
とーてむおーぶ
今日はイオン行って手帳とナイキのウィンドブレーカー買って

14000円飛びました★

節約しなきゃいけないのにやばいやばい。




ドラネス★

図書館1MAP戻りで頑張ってお金貯めてトーテムオーブ作りました!

とーてむおーぶ

モーリンに頼むとモリンされちゃうので

安心と信頼のベリンへ…!

ベリンは+8までなら結構やってくれる子です(´・ω・`)

6→7を3回ぐらい行ったり来たりしてなんとか+8にしてくれました><愛してる

おかげで50個以上あったオブシは一桁でしたけどね(´;ω;`)ゥッ

持ってた貴婦人4個と、なけなしのお金とパドマ2回行って

エレス初の武器冠詞付けました><

冠詞

4SET効果で若干FD付いたし、冠詞効果とかで結構火力上がったなあ。

そろあくびも30分切れるようになりました。

そろあくび3

まあ未だに1~2回死にます★

今日は無死いけそうだったのにキノコで画面止まって

戻ったら爆弾1発とギガボン1発喰らってました(´;ω;`)

おかげでバリウスさんのトルハン喰らって死亡\(^o^)/範囲広いよ

もうちょっとで防具1個作れるし頑張るぞおおおお。



【2011/11/22 23:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
寝不足っぽいど。
23時半過ぎまでバイトして帰って

お風呂入ってちょっとやって寝よーと思ったら1時半からメンテでした★

どうせだし更新しましょう。最近寝不足で目の下にクマあるけど…。




ドラ★ネス

そろあくび2

そろあくびちゃん慣れてきたので2乙でいけるようになってきました。

どうもキノコの処理の甘さと、油断した頃に来るバリウスさんのトルハンで死にます。

後たまにがじゃるさんもやばい。正面立ってたら一瞬でHP半分になったりしてた。

中身もちょいちょいいいもの出るのでそろ安泰です><

なかみ2

1回で紋章2個美味しいです。

両方OP付かなかったので知恵だけインクにポイ。

しようと思ったけど封蝋無いし買う気もあんまりないので忘失で出来たらいいなあ。

まだ50エピ紋章 知恵と致命しか付いてないので早く集めないと><主に魔力

なかみ3

今週のソロ4回目にしてやっとレア素材の魂出ました♪

インクは土曜日にNとH消化したのに何も無かった(´・ω・`)必殺マゼ指欲しい

これでオーブ作る気力が沸いてきたので

ゼリー無し+8知火氷潜在目指して頑張るヨ><

まあ出る前から魂と頭飾り1個ずつ買っちゃったんだけど。テヘペロ

明日もバイト頑張るぞおおおお。


【2011/11/16 02:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
