ぴじょんとの日々
最近将来のためにお菓子作りに励む健気なこのブログ[笑
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
ぴじょんと
  • ぴじょんと


  • 現在の覗き魔:

    自己紹介的なもの


    中の人 名前 ぴじょんと あぶ 年齢21★

    b0109685_1951958.gif



    TW xエルドルx マキシ

    007.jpg


    MS o鳩時計o

    20070315101305.gif
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
運動したいよおおおお
運動したくてしょうがない。

でも傷口がもしかしたら開くかもしれないから怖い…!!

お仕事の暇な時間に腰周りのストレッチして頑張ってます。


*痔ろうの経過!*

週1で病院行って診て貰ってるんですが

外側の傷も治りはいいし、中のも開いたりしてないから大丈夫だそうです。

ただ肛門のとこがちょいちょい出血します。痒くなるからやだなあ。

外側の傷も盛り上がりすぎてなんかちょっととび出てるんだけど!!

傷残んないで綺麗な尻になるのかなあ!?


仕事は退院一週間後(13日の火曜)からバリバリ働いてます★

まあ所詮バイドだしミスドなんで結構楽ですね。

ただ初日なんかリハビリーってことで

3時間しか働いてないんだけど足がだるくてだるくて。

相当体力落ちちゃったみたいです。

最近週1ぐらいでスポーツセンター通って

運動頑張ってたのに悔しいですッ!!

この歳でお腹がちょっと出てるからどうにかしたいのにー。

腹筋が薄っすら割れるまで頑張るよ!

ってことで早く治れー!




【2012/03/21 17:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
入院生活10日目★
お昼に入院して朝出てくから実質入院9日間じゃねっていうね。

でも入院費は10日計算です。あれれー。


*10日目*

今日も朝8時半に起こされたよー!起きれないよおおお。

朝ごはんはろーるぱんとピーナッツバターとかだった気がする。

9時に診察受けたら帰れるよーってことだったので

荷物をテキパキまとめてました。今日排便全然痛くなくて幸せダッタヨー。

んで余りまくったテレビカードを消化してた。でも後で清算出来るって言われた。

姉ちゃんが出来ないって言ったから信じたのに!!500円分ぐらいあったのになあ。

9時に診察ちょちょっと受けて、10時半に親が来て

結構まとめたつもりだったのに早くまとめなさいって言われたでござる。

入院費とか色々込みで11万ぐらい払って退院!!さらば!!


家に帰っても結局ごろごろしてた。

夜に友達が退院祝いに飯行こうぜとかいうから普通に出かけた。

車の運転は割と余裕でした!!30分以上とかになるとちとキツイかも。

後楽園で鍋焼きちゃーはんと味噌らーめん食べたよ!ちゃーはんうめえええ。

排便も痛くなくていいんだけどウチにウォシュレットが無いから

赤ちゃん用のお尻拭き使ってキレイキレイしてます。

でも今日別にトイペでも大丈夫っぽいことに気づいた。

まあ不潔にしてると治り悪くなるからトイペ→ムーニーって感じですです。

火曜日から職場復帰しちゃうから出血とかしないかちと心配ですね。

そんなこんなで入院生活終了ー!!!長いようで短かったです。過ぎてしまうと。

後は治り具合とかをチョコチョコ書けたらいいなって感じですね!!


早く治るように頑張るぞううううう。



【2012/03/02 22:31】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
入院生活9日目★
家に帰ったらすっかり更新する気がなくなりました。

仕方の無いことですおね…。


*9日目*

朝8時に携帯のアラームで頑張って起きる。

いつも35分ぐらいに呼び出されるから20分ぐらいに行けばいいか…!!

と思ってぬくぬくしてて、19分ぐらいにそろそろ行こうとしたらまた呼ばれた。悔しい。

ご飯とかもう覚えてないんじゃが…。割愛()

そして今日は痛みがあまりなかったので痛み止め飲んでない。案外平気そう!?

小説読みつつまたーりして風呂いって昼ごはん。

メインがカツ丼だったのは覚えてる。

ごはん→カツ→卵をかけるという斬新なタイプでした。

昼からは友達が2人も来てくれたよー!!!

東京マラソンのニュース見たり最近の職場のこと聞いたり

普段利用してる○ロサイト教えあったりと中々充実した時間でした。

んでタイ旅行のお土産にドライマンゴー貰いました。

外国の食べ物怖いのでまだ手を付けれてません。

よりによって乾燥果物かよおおおおハードルたけえええええ。

国内だったら食べ物無難だけど外国だとあれだよね。

でも物もあれか。外国旅行で無難なものってなんだ??

そんなこんなで退院後の説明されーの

手術で切り取ったとこの細胞検査したらまたクローン病かもしれないって言われました。おい

大腸内視鏡検査では大丈夫!!って言ったのにまたこれかよおおおおお。

まあ100%違うよって断定は出来なくなったってだけで

必ずしもそうじゃないから今度小腸の検査しようねー。だって。

また内視鏡だったら前日ご飯食べれないからやだなあ。

晩ごはんもさっぱり覚えてないので略。

友達とお電話して9日目終わりー!!!


@1日で退院だー!!っても朝9時から出れるから1日もない





【2012/03/02 22:20】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
入院生活8日目★
10日ぐらい前から始めたなめこ栽培キット。

残すところあと王様なめこだけなのに全く出ない。NP6万超えたんだけど…

今日は出るまで寝ません!!!


*8日目*

今日も朝8時半に起こされました!!忝い!

でも今日は日曜日なせいか食堂に人がちらほら。

みんな休日は遅くまで寝てるのかなー??

今日の朝ごはんは ろーるぱん(1個黒糖) おむれつ お吸い物 野菜炒め(カレー風味) でした!

いつも食後にトイレ行くんだけど

今日はあんまり痛くなくて幸せでした…。大分治ってきたんやな…。

んで日曜なので朝から診察して

やることないから図書館戦争ずっと読んでた。

昼前にお風呂はいって昼ごはん。

昼ごはんは わかめご飯 みそしる ツナとコーンのサラダ 焼き鮭 もやし炒め でした!

わかめご飯って単体で食べるの結構きついよね。配分ミスった。

その後もずっと読書してて

いつもは17時半ぐらいに風呂いくんだけど

今日は早めに行こうと思って17時に行って服脱ぎ脱ぎしてたら

今から診察はじめます!とか放送が入って

え?朝やったじゃん??て感じでしたー。

仕方ないから服着て診察室行こうとしたら

他の患者さんも今の何ー?って戸惑ってましたあああ。

診察室行って看護師さんに今日なんで2回あるんですかー??って聞いたら

なんか院長先生だからだよーってことでした。

一応責任者として週一とかで見ないといけないのかなー??

診察の様子は他の先生と変わんなかった。

まあ無事診察も終わってゆっくり風呂入って晩ごはん。

晩ごはんは ごはん シチュー 大根と胡瓜のサラダ 厚揚げ おれんじ半分 でした!

シシューは汁物に分類されるみたいです!!

その後もまったり読書してドラコレして今に至ると。8日目終了★


なんかもう書くこと全然無いね!どうしよう!

とりあえず書いてるうちに王様なめこ出たんで寝ます!!おやすみなさい!!!

@2日だよー。


【2012/02/26 23:19】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
入院生活7日目★
ウチは基本怖がりです。

わかりやすく言うと心霊番組をちょっと見ただけでも

お風呂とかトイレとか行くのが嫌になるぐらい。ぬ~べ~怖い

だから夜の病院とか以ての外のはずなんだけど

ここ肛門科だから死人出ないみたいだから全然怖くないんだよね!不思議

やっぱり霊感あるのかなあ??


*7日目*

今日は朝採血するので血糖値の上がるものとっちゃダメですよ!!ってことでした。

採血来るまで寝てたのでとりようがなかった。

んで今日はなんか院長が痔のお話をするとかで7時半に食堂に呼ばれる。

本当にいぼ痔と痔ろうと切れ痔の割とどうでもいい話をして終わった。おい30分寝かせて

話も終わって朝ごはんー。

今日は ごはん すくらんぶるえっぐ サラダ みそ汁 たくあん でした!

やっぱり朝は卵料理が1個出てくるのがスタンダードなようで。

今日はケチャップ忘れなかった!!まじうまい!!!

土曜日は稀に診察が朝になるとかで

待たされるのが嫌だったから放送入ったらダッシュで行っていっちばーん。

毎回軽く傷口見るだけなので1分未満で終わります。

面倒だけど大事なことなんだよなあああ。

その後はいつも通りだらだらドラコレとかして風呂入って昼ごはん。

昼ごはんは えびぴらふ お吸い物 茄子の煮物 ぽーくびーんず でした!!

茄子の煮物とぽーくびーんずの味がすげえ好みでやばかった。

その後なんか今日天気悪くて眠かったから

17時まで寝てました。自分でも寝すぎだと思う。

風呂行こうかなーと思ったら姉ちゃんから電話かかってきて

今セブンイレブンだけどなんか欲しいものあるー?ってことだったので

アルフォート買って来てもらった。アルフォート安いし旨いよね。

18時になって晩ごはん行こうとしたら姉ちゃんがコナン見てから帰るとか。

おいそれウチのテレビカード(ry。まあいいけど

30分で25円分消化されました。やす…い?

1000円分買ったけど勿体無くて400円分しか使ってない。

400円分も冷蔵庫24時間(100円)*4だからテレビは見てないっていう。

みたいの家で録画してるしケータイのワンセグあるしいいかって感じだおね。

晩ごはんは 鶏の照り焼き丼 …あれ、ド忘れした。 肉じゃが みそ汁 なんか だっけ??()

記憶力やばい★

その後は何もなく風呂入ってだらっとして

友達と電話して小説読んでたぐらいです!!

んで今さっきまた食後の薬飲み忘れてたの思い出して飲んだ。

晩ごはんから4時間近く経ってたけど大丈夫なのかなああああ。


今日はベットの上で座って打ってるから足が痺れてキター。

実は座ってもさほど痛くないのです(キリッ

ただ治り遅くなるとやだから極力座ったりしてないだけなんだおね。

さーて7日目も終わった終わった。もうちょっとだあ

でも正直家にウォシュレット無いから退院したくないです。

多分ウォシュレットないときついよこれ。明日試してみるか…。

@3日だぞー!!!!!!1




【2012/02/25 22:49】 痔ろう奮闘記★ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
